ウワサのお店

オープン

赤坂台に地域の交流カフェオープン/堺ぬくもりカフェやどり木

(17/09/22)

 赤坂台4丁の赤坂台デイサービスセンター2階に、月に1度の「堺ぬくもりカフェやどり木」がオープンした。カフェでは小物づくりや健康体操、講習会など様々なレクリエーションを行う。また、コーヒーや紅茶などの飲み物(お茶菓子付き)を100円で提供する。

また、認知症予防に関心のある人、不安を感じている本人や家族の気持ちが楽になれる場でありたいとの思いから、認知症サポーターなど専門家が相談を受け付ける。

「買い物帰りの休憩や、ちょっとお喋りに寄ろうかな、など、地域の方の交流の場を目指しています。どなたでもお気軽にご利用ください」と。毎月第2金曜日13~15時半。072・284・1181

nukumori1.jpg

nukumori2.jpg

< 前のページに戻る

TOPへ戻る▲