ウワサのお店

トピックス

となりの人間国宝さんに認定/「喜楽歩ころかふぇ」

(17/11/30)

 泉田中バス停近く、「()(らく)(っぽ)ころかふぇ」072・295・3010が10月13日放送の、関西テレビ「よ~いドン!となりの人間国宝さん」に出演した。オーナーの胃がんを隠し続けた奥さんと娘さんの事や、幼馴染のオーナー夫婦が唯一ケンカした話など、笑いあり涙ありの人生ドラマが放送された。スタジオでは名物の卵かけご飯を提供した。

同店は自家製の野菜を使った「日替わりランチ」800円がおすすめ。ランチのご飯はプラス150円で名物卵かけご飯に変更できる。放送終了後はテレビを見たと来店する人が増えたので、予約して来店を。

 また、12月10日9~17時に「手づくりミニ作品展示即売会」を開催する。来年の干支色紙絵、カレンダー、年賀状はがき絵、和小物、ガラス絵の具デコ、布ぞうり、みかん、野菜など。当日は喫茶営業、ケーキ販売あり。通常は日月休み。

ころかふぇ 人間国宝.JPG

< 前のページに戻る

TOPへ戻る▲