ウワサのお店

トピックス

「地域ふれあい感謝デー」レポート/ERA興和ハウジング

(17/12/01)

 藤沢台3丁目、消防署前のERA興和ハウジング0721・28・3119が11月3日、「第11回オープンオフィス 地域ふれあい感謝デー」を開催した。
秋晴れの下、577組、1253人が来場。輪投げや当てもの、ヨーヨー釣り、おもちゃすくいなどのゲームや、ガラガラ抽選会などで大いに盛り上がり、子供も大人も楽しい一日となった。会場には、富田林市のゆるキャラ“とっぴー”も登場し、子供達はとっぴーと手をつないだり、一緒に写真を撮ったりと大喜びだった。スタッフは「地域の人の笑顔にたくさん出会えて嬉しい。今後もますます地域の皆さんに愛されるイベントになれば」と、11回目の今回も大盛況のうちに終われたことへの感謝の気持ちを述べた。今回のチャリティーバザー、チャリティー果物市の売上金と募金の総額は、22万3453円に上った。全額、熊本地震及び東日本大震災の復興支援に寄付される。

kouwa1.jpgkouwa2.jpgkouwa3.jpgkouwa4.jpg
 

< 前のページに戻る

TOPへ戻る▲